流刀 受け流し

FZS1000ほか雑記のブログです

近況報告

このブログに足を運んでくれる皆さん。おはようございます。

しばらく放置プレイになってしまいましたが、少し近況を書きます。

前回は・・・体調がよくなった、という記事を書いたと思いますが、
気分はどんより下り坂です。

元気を出すといってもカラ元気になってしまいます・・・・

体重もあれからさらに1㌔ほど落ちましたが、床屋さんからは「”病的に”頬がコケたね・・・」といわれてしまいました。

もしかしたらすごい顔になっているのかも。

仕事のストレスはピークからだいぶ落ちましたが、年末に異動が控えているせいか気持ちは暗いです。
正直、対人にエネルギーを使うことができません・・・


あ~もうまったくどうすればいいんだぁ!!!

このモヤっと感は年明けしばらくまで消えないかもしれないなあ。



そんなわけ(どんなわけか?)で更新はまた少しお休みします。