流刀 受け流し

FZS1000ほか雑記のブログです

【FZS1000】オイル&リアブレーキパット交換

記事が前後しますが、エンジンオイルとリアブレーキパットを交換しました。
ここ最近走行が急激に増えたのでとても短いスパンでの交換です。
 
エンジンオイルは8月に北海道ツーに帰ってきてから交換したから1ヶ月チョイしか持ちませんでした。
 
Rブレーキパットはどうだったかな?確かサス交換したときに一緒にやったから半年くらいもったのかな。
 
ちなみにエンジンオイルはMOTUL300V、リアブレーキパットは純正パットです。
 
リアはローターが結構減っているので次回交換になりそうです。
エンジンオイルは3000㌔で交換してますが、この記事を書いてる時点で70600㌔くらいですからもう直ぐですね。
(少しケチって4000㌔くらいまで引っ張ろうかな)
 
【エンジンオイル交換:68536km】
【リアブレーキパット交換:69809km】