流刀 受け流し

FZS1000ほか雑記のブログです

【ブログ】ここ最近の出来事など

このブログを開いてもう直ぐ4年になります。
結構更新していた時期、放置していた時期、コメに一喜一憂した時期・・・いろいろありました。
今は・・・・どうでしょうw
 
ちょっと前に訪問者が少し増えたことを書きました。
その時期の前後にお気に入り登録をお願いした方が2名います。
 
一人はFAZER乗りさんでもう一人はRX-8乗りさんです。
どちらの方も僕よりも更新頻度も多いしっかりとした方です。
僕のほうが見てばっかりですね。
 
そしてその時期に外のブログからカキコしてくれる方も現れました。
この方もFAZER乗りさんです。
 
で、最近友達登録を依頼された方が一人、”ホッカイダー”の方です。
※北海道のライダーさんです。
 
そのほか足跡履歴をみるとFAZER乗りの方が見てくれているようです。
 
こうやって書いてみると、素直にうれしいです。
ブログとはいえ、いろんな人とつながりを持っているんだと実感します。
モチロンパソコン上の付き合いなので制約や現実との乖離はありますよ。
 
今週末はバイクトラブルを発端にうまくいかないことだらけで困り果てていました。
いやなことはなぜか連鎖します。
このままじゃ仕事も手につかないよ、ってところでした。
 
でもこうやって記事を書いていると気持ちも落ち着いてきます。
実際に何かをやっているというのがいいんでしょうね。
 
今週も仕事が忙しく、テキトー更新しかできないと思います。
ですが落ち着いたらまた記事を上げますので気長にお待ちください。
 
流刀