流刀 受け流し

FZS1000ほか雑記のブログです

【日記】自分を励ます更新(完全自分用です)

今日の更新は完全自分用です。他の方には意味が全然わからないでしょう。
そしてこんな時間の更新ですが、今日だけはいいのです。
 
今日のオレ、よくがんばった!80点くらいの出来だったけどよくがんばった!
完全に状況を打開できたよな!やればできるよな!
コレを皮切りにどんどん前に進んでいこうな!
 
ある意味ピンチをチャンスに変えたよな!
無理やりにでもいい方向に持っていこうな!
 
そりゃ今日はゾンビモード20ラウンド行くよな!5キル連続でヴァルキリーミサイル発射できるよな!
1時間ちょっとしか睡眠無くても全然いけるよな!目が充血しててもコンタクト平気だよな!
 
調子のって深酒してもいいよな!明日はちょっとくらい居眠りしてもいいよな!課長も許してくれるよな!
 
・・・・・・はじけるのはこのくらいにしてクールダウンです。
 
今日は、うれしい出来事がありました。FAZERが倒れたことも帳消しに出来るくらいです。
いろいろな悩み、困りごとはありますが「よっしゃ。この勢いで解決しちゃる!」って思えるくらいです。
 
でもこういうときは気を引きしめるべきですよね。
 
とりあえずちょっと寝て会社に行く準備です。
やることは山ほどありますし。
 
明日がおわった時はさすがに疲れているでしょうね。