流刀 受け流し

FZS1000ほか雑記のブログです

【FZS1000】2011年5月1日

今日は函館→帯広に移動しました。
天気は終日雨だったので移動に専念。気づいたら走りづめで400㌔以上走っていました。
 
今は帯広の”トイルピカ北帯広YH”に宿泊中でおいしい夕食を食べて談話室の端末からアクセスしてます。
今日は僕しか客がいないということで気楽にやってます♪
 
今日一日を振り返ると、
・ただただ走りづめで、疲れただけだったかも・・・・
・雨天対策の”捨て靴”が早速役にたった
・FAZERの左ヘッドライトが死亡(点かない・・・)
・ついでに油温計の電池が切れた・・・
 
ちょっと災難続きだったかな。
 
明日は晴れるといいなぁ。