流刀 受け流し

FZS1000ほか雑記のブログです

【ダイエット】最初の壁

70キロからはじめたDC(ダイエットクラブ)の活動ですが、食事改善で2㌔ほど落とすことができました。
68㌔のあたりをうろうろしています。
 
ここから67㌔台に落ちたり落ちなかったり。
最初の壁がきたようです。
もちろん食べなければ落ちますが、これは最後の手段です。
ここは食べるタイミングと軽い運動をつかって落としたいと思います。
 
とりあえず、
・夜は抑える(できればおかず3品くらいで)
・お菓子は食べない(結構カロリー多いんですよね)
・一日軽い運動を10分はする
 
で68㌔台からおさらばします。
 
ちなみに66㌔台はここ数年で1回しか落ちたことがありません。