流刀 受け流し

FZS1000ほか雑記のブログです

【仕事】今日は・・・(121203)

久しぶりにFAZERで出勤です。(まだ一発で始動してくれます)
しかし通勤途中で雨になり少し濡れました。
 
今週は夜に用事をチョコチョコ入れたいので会社にはあまりいたくありませんw
ですが、重要な仕事や立会いがいくつか。トラブルなくうまくいってくれるといいのですが・・・
 
秋の初めくらいまでやっていたダイエットですが、ここ2ヶ月くらいはお休みしていました。
おかげで66㌔台だった体重も68㌔台と平均して2㌔ほど増えました。
先週からまた少しやせるべく食べる量を調節しだしました。
 
過度になると危険ですが、食べ過ぎないように注意するくらいは必要です。
それと適度な運動。
ただ、この時期は非常に寒くなるので動きが鈍るのも事実。
楽してやせられるならそうしたいものですね。