流刀 受け流し

FZS1000ほか雑記のブログです

【仕事】今日は・・・(160224)

ちょっと油断するとすぐ計画が後ろになだれ込みます。
昨日は確認不足で一部業務の進行に再確認が必要になりました。
あまり乗り気な仕事ではなかったので油断が出たのだと思います。
幸いにしてすぐにリカバリーできる状態だったのでフォローを打っておきました。

昨日は帰宅時には嫁さんと子供が寝ていたので夜は1時間強自分の時間が持てました。
日頃運動不足だったので外にでて運動をしました。
黒いジャージ姿だったので不審者と思われたかもね。

今日は会合や業務調査などがあります。
残業調整はまだ効かせられる範囲なので今日は抑えておきたいところです。