流刀 受け流し

FZS1000ほか雑記のブログです

【仕事】今日は・・・(160225)

業務の一環でアンケートの集計をやっているのですが、昨日はその対応とフォローに追われました。
いろいろやるつもりでしたが、結局はその一つのことしかできず。

だた、その仕事だけやってたので見切りがついた時点で早々に退社しました。
残業は+1時間くらいでしたか。
規制もかかっていたしこれくらいでちょうどよかったかもしれませんね。

今日はいつもの仕事を引き続き~とか思っていましたが、メールフォルダーを開いてみると何やらトラブルがらみの連絡が一件。
上司からのそれっぽいメールが一件。

まだ開いていませんが仕事が一つ増えそうです。