流刀 受け流し

FZS1000ほか雑記のブログです

【ダイエット】DC活動終了

約40日にわたるダイエット活動が終了しました。
結果は、
 
DCクラブからの指定体重:64.5㌔
測定値:65.0㌔
 
で合格ラインには達成できませんでした。
3月の途中でモチベーションが下がり2週間ほどサボり、その後またやる気を出して復活。
最後のほうはカロリーメイト+サウナ+半身浴+断食(当日のみ)など半ば強制的に体重を落としました。
 
0.5㌔分は前日に食べてしまったラーメンのせいです。最後の最後で誘惑を振り切れなかった・・・・・
 
仲間うちでも合格者は半分程度だったのでハードルはそれなりに高かったのだと思います。
しかし40日で4、5㌔も体重を落としたのは今回が初めてで65㌔なんてここ10年弱ありません。
いま、一回り以上やせています。
せっかくやせてスリムになったので今度はこの体重を「健康的に」維持することを目標に、これからも一人こつこつ続けていこうかと思います。(腹回りの脂肪が落ちたので結構満足しています)