流刀 受け流し

FZS1000ほか雑記のブログです

奥さんの一言

嫁「バイクまたエンジンかからなくなったの?」
流「バッテリーだか電圧が上がらなくてセルが回らないんだよ」
嫁「この前直したばっかりじゃない。」
流「そうは言ってももう10万も走ったバイクだし、いろいろあるんだよ」

嫁「そんなに壊れてばっかりなら新しいのにすればいいじゃない」

流「いやいや、乗れるうちは乗るから。」

こんなやりとりが何回かありまして。

でも、
私の奥さんは乗り換えする事には反対してない、のかな?
もう少し[探り]を入れてみます。

FAZERですが101000キロでまた電圧降下がでて乗れなくなっていました。セルが元気良く回らず押しがけでないと走れない状態に。来週末にまた検査入院です。