流刀 受け流し

FZS1000ほか雑記のブログです

諭吉離れ、加速中

今週、痛いアクシデントで諭吉がどんどん離れていきました(泣)
本来ならば不要な出費なので余計に腹立たしいです。(自分にね

とりあえず出て行った諭吉たちは、
筑波サーキットライセンス更新料 1.8諭吉
・メガネのフレーム 1.2諭吉
・FAZERのバッテリー 2.5諭吉
とりあえず一日で6諭吉ほどトンデイキマシタ…。

筑波のライセンスはまあ仕方がないです。去年は全然行きませんでしたから。
だから今年はせめて4回(季節ごと)は行きたいです。

メガネとバッテリーは私のポカミスです。

メガネは寝ているときに腹の下敷きにしちゃいました。
といより腹の下敷きになっていた、という表現が正しいのですが…。
居間でゴロゴロしていたらいつの間にかメガネをかけたまま寝てしまって起きたら「ギャー」てなカンジです。

FAZERのバッテリーも同様で、Pトラップに引っかかり2度目の交換です。
※Pトラップとは間違ってバイクを点灯状態で放置することです。
まだまだ全然使えたバッテリーだけにこれは泣きました。

何かの天罰だったのでしょうか・・・
もしくは予兆、警告か。

どっちにしても要反省ですね。